人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラ板にはまってる・・・

ご無沙汰です。
九月の末から子供たちが溶連菌に二回づつかかり、
薬漬けの毎日でした・・・
溶連菌ってちゃんと除菌しないとまた、かかるそうです。
子供たちの体調が落ち着かないと、親も落ち着きません。
薬はやっと終わったので後は尿検査だけです。
何事もないことを祈ります!!

なんだか落ち着かなく、編み物をする気になれなかったので
昔懐かしいプラ板に挑戦してみました。

プラ板にはまってる・・・_b0206979_13401978.jpg


うさぎちゃんのブローチです。リボンは麻糸を編んで
結んでます。
小学生のときプラ板が大好きで、父にねだって買ってもらい
オーブントースターでいっぱいつくったのを覚えてます。
大人になっても、子供の頃に好きだった物ってやっぱり好きですね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
by sarasara611 | 2013-10-17 13:44 | 作品