人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋なしのコースター

今日から八月。
毎日とっても、暑い九州地方です。
連日35度をキープ。勘弁してください・・・

子供たちの賑やかな声で暑さも倍増です。

夏休みを満喫中の子供たち。
娘は一週間で宿題のプリントとドリルを終わらせ、
後は作文や日記、絵などが残ってるだけ。
ほんと、女の子は計画性があって助かります。
来年一年生の息子。
お姉ちゃんを見習えるか?!

今年の夏はスイミングを頑張ったうちの子供たち。
娘は去年、顔も付けられなかったので、今年短期の
スイミングスクールに放り込んでみました。
すると、見事息継ぎなしクロールができるように!
息子もこの間の昇級試験で、ヘルパー(腕に付ける浮き輪)
がとれたと喜んでます。
毎年、京都に帰省する時琵琶湖に泳ぎに行くのですが、
プカプカ浮き輪で浮いてるだけ・・・
今年からは、子供たちの華麗な(?)泳ぎをみれるかも!

毎日暑いですが、チビチビとハンドメイドもやっておりました。

洋なしのコースター_b0206979_623421.jpg


ヘンプの糸で編んだ洋梨のコースターです。
ところで、洋梨にみえますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
by sarasara611 | 2013-08-01 06:03 | 作品