人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュいろいろ

今回シュシュを沢山編んでみました。
春らしい色目です。
最近すっかり夏のような日が続いていますね。
シュシュできゅっと髪を結んで見た目涼しくなりましょう!

シュシュいろいろ_b0206979_6452863.jpg


よく聞かれる質問ですが、髪の量が少ないとシュシュってしにくいと言われます。
現に私も髪の量が少ないのでシュシュだけで結ぶとすぽっと抜けます。
なので、最初普通のゴムで結んでからその上にシュシュをはめます。
私のシュシュは二重巻がベストです。

これは、子供さんもいっしょ。
子供用のシュシュがゆるければ、一度普通のゴムで結んであげてください。
子供の頃の髪の量はほんと個人差が激しいですよね。
私より髪の量がおおい子(うらやましい・・・)、これから生えてくる子。
などなど、いろいろなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
by sarasara611 | 2013-05-18 06:59 | 作品