人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング

またまた、お久しぶりです。
体調が戻ったと思えば、今は花粉に苦しんでます・・・
ハーックション!!

この間、市民センターにスクラップブッキングの教室にいってきました。
講師はgreenrollさんでした。

スクラップブッキング_b0206979_14525247.jpg


こんな感じに仕上がりました。
うちの娘と息子の七五三の写真です。
こうすると同じ写真でも華やいで見えますね。

この間、もうすぐ年長になる息子の一言に爆笑しました。
イチゴ味のコアラのマーチを食べていた息子。
「ママ~今度はコアラ味買って来てね。」
ママは30年以上生きてきましたが、コアラを食べたことがありません・・・
「コアラ味ってどんな味?」
恐る恐る聞きました。
「え~知らんの?チョコやろ。」
なるほど、イチゴ味は箱にイチゴの絵。
チョコ味はコアラしか書いてないから、コアラ味なのか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
by sarasara611 | 2013-03-04 15:01 | 日常