人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビール教室二回目

昨日はお教室の日でした。
今回は5名の方が参加。
皆さんかぎ針は触った事があるけど、自信ありませ~ん。
とおっしゃってましたが、編み始めると昔の感覚がよみがえったようで
サクサクっと完成されました。
しかし、イチイチニ、イチニイサンシなどの暗号が飛び交って、
お隣の暗号に惑わされたり、惑わしたりと面白い現象もおきておりました。
お教室にいった人だけがわかる暗号です^^

モビール教室二回目_b0206979_6344189.jpg

みなさん、可愛く仕上がりました!

次回のお教室ですが、夏休みあけの9月を予定しております。
作品はラミー(麻の一種)とリネンの糸を二本どりにして
丸いコースターを編みます。
お楽しみに~
by sarasara611 | 2012-06-29 06:46 | 教室