人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針ストール

GW終わりましたねー
やれやれです。
今日から日常生活スタート。
小学校は今月運動会があるので、練習が始まります。
幼稚園児の息子は、五月病にならないかが心配です・・・

今年の連休。パパが珍しく三連休だったので、いろいろ遊びに行きました^^
まずは、連休が始まる前に仕上げていたかぎ針のストール。
かぎ針ストール_b0206979_6254634.jpg

こんなふうに垂らして着用すると、綺麗な模様が楽しめます。
もちろん、巻いても綺麗ですよ。
リネンが入ってるので、サラっとしたつけ心地です。
真夏までいけそうです。紫外線防止にもいいですね。
こちら、Dimpleさんに納品予定ですが、なかなかお店に伺えなくて、何時行けるかなー


かぎ針ストール_b0206979_6292893.jpg

私の住む地域では,毎年3日はお祭りの日。
これは、山笠という御神輿です。
これを引っ張って練り歩くのですが、かなりの距離歩くので、息子は途中から抱っこ~
私がヘロヘロでした・・・
by sarasara611 | 2012-05-07 06:34 | 作品