人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかお天気。

昨日の日曜日、とってもいいお天気だったので、家族でお花見へ。
しかし、有名な花見どころは、大混雑で駐車場もなく断念・・・

がっかりしていると、パパが仕事中によく行く超穴場のお花見スポットに
連れていってくれました。
ぽかぽかお天気。_b0206979_5584561.jpg

ほんとに穴場で、数人の花見客しかおらず、とっても静かに桜を堪能。
何百本とはいきませんが、樹齢100年はありそうな桜の大木が数本。
歴史を重ねた古木は、青空の下静かに静かに咲いていました。


ぽかぽかお天気。_b0206979_69863.jpg

我が家のデジカメ去年買い換えたのですが、ケースもなくむき出し状態だったので、
デジカメポーチを編んでみました。
しかし、サイズもでかいしなんかイマイチの仕上がり・・・
カメラのチャームを付けてごまかしたけど、気に入らず。
自分用だし、「まっいいか!」ということで・・・
by sarasara611 | 2012-04-09 06:14 | 日常