人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこネックウォーマー

もう、気づけば一月も半分以上が終わってしまいました。
来週はとっても寒くなるそうで、雪が降るかもしれません。
編み物も、もう冬物は終わりかなーと思ったのですが、
大人用のネックウォーマーを編んでみました。

もこもこネックウォーマー_b0206979_10312938.jpg

大人用なので、地味な色で^^
薄めのブラウンです。
ちょいと可愛くしたかったので、ボンボンを付けてみました。
私は赤ちゃん物には、ボンボンを付けません。
なぜなら、赤ちゃんに食べられちゃうからです。
娘が赤ちゃんの時、ケープにボンボンをつけたのですが、とっても美味しそうだったからか、ただ単にカミカミしたかったのか、ヨダレでベトベトに・・・
そのうち、喰いつかれ、毛糸がバラバラに危うく喉につまりそうになりました。

赤ちゃんのウェアーにボンボン付いてたら可愛いのですが、
毛糸のボンボンは危険ですよ~
大人の方も食べないで下さいね♥
(誰も食べないよね・・・)
by sarasara611 | 2012-01-20 10:40 | 作品