人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前ハンコ

クリスマスいかがお過ごしですか?
我が家にもちゃんとサンタさんがやってきました。
散々悪いことしたらサンタさん来ないよーと脅しまくってたので、
プレゼントを見た息子は、
「よかったー俺悪いこといっぱいしたけどサンタさん来た、!」
と大喜び・・・
来年、悪いことしてもサンタさん来るって思われたらどうしよー

お名前ハンコ_b0206979_2162986.jpg

ママにもサンタさんが・・・
というのは嘘です。
この前のチャチャママでハンコ作家のT.ayaさんにオーダーしていたお名前ハンコが出来上がってきました。
かわいいでしょー♥
何回も携帯でやり取りして、私の好みで作っていただきました。
大満足の仕上がり^^
彼女のハンコはデザインも全部自分でされてて、線が細かくとっても繊細な仕上がり。
特に動物が可愛いのです。
ぶたちゃんがサイコーに可愛いのですが、私がぶたちゃんのハンコを使うと、私かと思われるので今回は羊ちゃんにしてもらいました。
これからは、このハンコをタグとして使いたいと思います。
今まで超テキトーなタグだったので・・・
タグが可愛いと商品もかわいく見えるかもー?
by sarasara611 | 2011-12-25 21:16 | 作品