人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですねー

今日から12月。
もう一ヶ月後はお正月かと思うと信じられない気分です。
それにちっとも寒くなりませんよね。

今日はお教室の日でした。
毎回、ケーキと飲み物がついてるのですが、今回は
12月ですねー_b0206979_1444297.jpg

ワッフルとアイスクリームそれに、クッキーといちごまで!!
シナモンがきいてるワッフル美味しかった~
めったにお菓子をつくらない私なんで、お菓子づくりの上手なママはあこがれです^^

突然なんですが、今月もう一回お教室をすることになりました。

          12月9日(金)
     10時から二時間程度。

 
   作るものは今回と一緒でシュシュか、モビールです。
皆さんの参加お待ちしております。
申し込みは、Bienvuneuさんまでお願いします。
by sarasara611 | 2011-12-01 14:14 | 教室