人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oliveに行ってきました

水曜日になないろさんと連れ立って、oliveに行ってきました。
みなさんもご存知と思いますが、Bienvunueさんの作家さんだった39さんが
自宅ショップをopenされたんです。
oliveに行ってきました_b0206979_6211345.jpg

39さんはお洋服作家さんなので、子供服を中心にかわいい雑貨がいっぱい・・・
といいたい所ですが、open初日の午後に行ったのですが、午前中たくさんのお客さんが
こられたようで、店内は品薄状態でした。
大盛況のようで、よかったですね39さん^^
そしてお手伝いをしてたのが、双子ちゃん妊娠中のスヴニールさんまだ五ヶ月なのにとっても大きなお腹でした。
無理しないでねー

そして今日から三連休にかけて小倉はイベントの嵐です。
まず今日は「ほっこりマルシェ」に西部ガスのイベント、などなど大きなイベントが目白押し。
私の委託先Bienvunueさんもほっこりマルシェに出店されるので昨日納品に
行ってきました。
西部ガスのイベントにはなないろさんも出店されます。
なので、今日は朝からイベントのはしごをしたいと思います。
by sarasara611 | 2011-10-07 06:36 | 雑貨屋さん