人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

三連休いかがおすごしですか?
我が家の三連休は息子の運動会で始まりました。
運動会_b0206979_656864.jpg

                      (撮影者 娘)


とってもいい青空が広がり絶好の運動会日和でした。
息子にとっては初めての運動会。
ママの方がドキドキでした。
なんせ、ダンスが大嫌いな息子・・・
泣き出さないかハラハラ、
でもパパからのプレッシャーもあり
なんとか踊りきりました!!
年少さんはまだまだ、赤ちゃんぽくてかわいいですねー♥
しかし、こんなにチビこくても女の子はしっかりしてる。
息子が何時も手をつなぐパートナーの女の子はとってもしっかり者^^
ウロウロする息子をいつもリードしてくれます。
思わず、その女の子のママに
「いつも息子がお世話になってます。」
と挨拶してしまいました・・・
まだまだ先の話だけど、彼女を連れてきたらおんなじこと言うだろうな。
by sarasara611 | 2011-09-24 07:18 | 日常