人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chabbitさんへ

昨日中間にある、超有名店の雑貨屋さん、chabbitさんへ行ってきました。
恥ずかしながら私初めて行きました・・・

chabbitさんへ_b0206979_66361.jpg

初めて都市高速に乗り、ナビ通りにいったのですが、お友達と一緒だから
行けたと思います。
だって看板が無いんですもの><
ここよね!と、友達と確認し合いながら入りました(笑)

中に入るとアートフラワーがドーンとお出迎え。
すごい量です。
それを自分で選んでもいいし、フラワーアレンジメントの資格をもった店員さんに
相談してもOK。
ブーケ、アレンジメントにしてもらえます。
造花でアレンジメントって初めて見ました。

店内はかわいい雑貨がてんこ盛り、二階にはシンプルでとっても質のよい
お洋服達がいっぱい。お客さんもいっぱい。
1時間いても飽きません。
とっても遠いけど、また行きたいなと思うお店でした^^

私のお持ち帰りしたものは、木の小引き出しと、
本物そっくりのバラのアートフラワーを一輪。
chabbitさんへ_b0206979_933273.jpg

by sarasara611 | 2011-09-15 06:21 | 雑貨屋さん