人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れてました。

皆様ご無沙汰してます。
我が家のPC、キーボードがぶっこわれまして・・・
昨日、買い換えました。でも、キーボードって二年ぐらいで壊れるかなー
家がホコリ多すぎなのかな><



話は変わりまして・・・
昨日パパが日曜出勤のため、一人で子供達を連れてイオンで一日遊んで来ました。
お客さんが多い、多い!
バーゲンだから、お洋服も安い、安い!
思わず娘のお洋服三枚買ってしまいました・・・
おまけに、学校には着ていけないまっ白なキャミ・・・
だって、可愛かったんだもん!お値段もデザインも。
家に帰って、反省・・・バーゲンは恐ろしい><
しかし、ママが開きなおって、娘に「安かったから、多少汚れてもいいよ。学校に着て行き。」
娘「中休みで絶対汚すから嫌だ。」
はい、おっしゃる通りです。
皆様もバーゲンの魔力にはご用心!(はまるのは、私だけ?)
by sarasara611 | 2011-07-11 06:26 | 日常