人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶら・・・

昨日はお天気もよく、子供たちを幼稚園のお預かりにいれ、ママは一日ぶらぶらしてました^^

まず、近所の布屋さんリーナラさんへ、
こちらで購入した生地で作品を作ったのでオーナーさんにお披露目。
いつもお店のブログにのせてくれるんですよ。 うれしー
お店には春物の布やレースがはいってて、物色・・・

次は委託先のDimpleさん
納品してきました。
そして、リバティーをつかったかわいいキーケース発見!!
ぶらぶら・・・_b0206979_6565118.jpg

私ごのみのグリーン^^ お買い上げ。

続きまして、二周年記念イベント中のBienvuneuさんへ
イベント中は全商品10%offなんで、前から欲しかったおっきいかごをお買い上げ^^
私の商品もちびちび売れてるみたいで安心しました^^
義援金にまわせそうです。
イベント中はコーヒー150円で飲めるので、ちょっと休憩。
150円なのに、シホンケーキまでついてました!
イベントは31日までしてまーす。

そして、またまたリーナラさんへ・・・
うちの近所ということもあり、かなり出没するのですが、さすがに一日二回も出没すると嫌がられるかと思いつつ戸をあけると、オーナーさんの笑顔・・・よかった・・・
そろそろあったかくなってきたので、麻ひもバックを大量生産するので内布購入。

そしてここで時間切れ・・・
幼稚園にお迎えに・・・

あー楽しかった・・・
春休み中のストレスをリフレッシュ!
お邪魔したお店のオーナーさん達おじゃましました^^
by sarasara611 | 2011-03-30 07:21 | 雑貨屋さん