人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bienvenueさんへ

昨日は、委託でもお世話になってるBienvenueさんにいってきました。
お店はとってものどかなところにあって、お店の前は山と田んぼが広がってます。
やっと気温も下がって秋らしくなってきたので、田んぼのあぜには彼岸花が満開で真っ赤なあぜ道になってました。
お店もとってもかわいいですよ。
Bienvenueさんへ_b0206979_9154815.jpg
Bienvenueさんへ_b0206979_9172478.jpg



店主さんのセレクト雑貨がいっつもかわいくてどれもかわいくて全部お買い上げしたくなるんですが、
今回はこの小鳥さんに一目ぼれ・・・
こういう動物モチーフに弱いんです私^^
クリスタルで持ち手が鳥さんになってます。後ろにうつってるすずらんのポプリもお持ち帰り。
鳥さんの中にいれて香りを楽しもうかなー
Bienvenueさんへ_b0206979_9224622.jpg

by sarasara611 | 2010-09-30 09:23 | 雑貨屋さん