<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただ今京都

17日から京都に帰省中です。
京都はやっぱり暑かった~

九州では朝晩すっかり涼しくなって虫の声が涼しげに聞こえていたのに、
京都では虫の声さえしてません。

家にいても暑いだけなので、毎日遊び歩いております。

来週は東京旅行も計画してるので、残り少ない夏休み楽しむぞ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2014-08-22 09:57 | 日常

ピンクの麻バック

最近台風の影響か涼しい日が続いています。
子供たちは昨日から短期スイミング教室へ。
二時間は帰ってこないので貴重な一人時間です。
うれしい~~

毎日毎日子供たちの雄たけびがこだましている我が家。
特に、息子は常に「ママ、ママ」と言います。
もう小学生なのにいい加減にして!と思うのですが、
先日娘の用事で夜、私と娘で一時間ほど外出。
息子はその間おばあちゃんとお留守番。
一時間の約束がちょっとずれて数分遅く帰宅。

すると、息子が玄関にダッシュしてきて、「遅い!!」と
ご立腹。
あんたは、娘に門限厳守させる頑固親父か!と
つっこみたくなりました。
そして、「あんまりおそいから、ママが誘拐されたかと
おもったんよ!。」と・・・
あんまり遅いって、たった10分やんと思いつつも、
「ごめんね~~」と謝る私。
息子に心配されて、うれしいようなうっとうしいような・・・


b0206979_1530186.jpg


お友達からのオーダーでピンクの麻バックを編んでみました。
ブログでこのピンクのバックを気に入ってもらいオーダーしていただきました。
私的にピンクはお子様むけかな~と思ってたのですが、
大人の女性が持っても大人かわいい感じになりました。
ピンクって年齢を問わず、女性をひきつけるんですね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2014-08-02 15:33 | 作品