体調不良が続く。

ご無沙汰でーす。
もうすっかり二月も半ば今日はバレンタインディですね。
二月にはいって、体調が悪かった、我が家。
子供たち発熱。
パパ、A型インフル。
私も体がダル重。
ずーっとおうちで過ごしてたので、気持ちがくらーく・・・
三連休にはなんとか体調復活したので、お出かけしてきました。

b0206979_10113468.jpg

別府にあるラクテンチ。
昭和4年開業の老舗遊園地。
マリオのお城(息子命名)のゲートを通りケーブルカーで山頂遊園地へGO!
山頂からはこんな景色が広がってました。

b0206979_10151020.jpg

別府湾が一望でき、空気が澄んでると四国も見えるそうです。

パパも子供の頃いったこの遊園地、幼稚園児にちょうどよいゆるい遊具が多くて
子供たちは二人だけで乗ってくれて、親は楽ちんです。

昭和4年にこんな遊園地ができるほど、別府は栄えてたんですねー
今はちょっと落ち目ですが、最近は立ち寄りのいい家族湯が沢山出来ていて、
宿泊よりも、日帰りで楽しめる街になってるような気がします。

もちろん、我が家も遊園地のあとは家族湯に入って帰りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2013-02-14 10:22 | 日常