カテゴリ:チャリティー( 40 )

恒例になってます、チャリティーフリマも
今回で6回目です。

b0206979_10462491.jpg


6回も続けることができましたのも、協力していただいたみなさまの
お力添えの賜物だと思ってます。

このチャリティーフリマは、今回で最後とさせていただきます。
なので、最後ということでじゃんじゃんお安くしますので、
皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2013-12-04 10:50 | チャリティー

6月27日におこないました、チャリティーフリマの売り上げを
振り込んできました。

b0206979_9395682.jpg


今回の売上は16,500円でした。
皆さんご協力ありがとうございました。
次回は秋頃に予定してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2013-07-20 09:36 | チャリティー

昨日チャリティーフリマ無事におわりました。
今回五回目となり、今までの募金額も10万円をこえました。
ひとえにみなさまのご協力によるものです。
毎回場所を提供していただいている、Bienvenueさんありがとうございました。

次回6回目は秋に開催予定です。


ここから個人向けの内容になります。
教室の件でお問い合わせしていただきました、
Mさんマルシェバックのモビールはこんな感じです。

b0206979_1331984.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2013-06-28 13:31 | チャリティー

b0206979_15361482.jpg


明日はチャリティーフリマがあります。
雨でも開催しますので、皆さんのおこしをお待ちしております。

今日、商品の整理をしたのですが、130センチなど大きいサイズも揃ってます。
下は70からありますので、サイズは幅広く揃ってます。

ご協力お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2013-06-26 15:38 | チャリティー

今回で5回目となるチャリティーフリマ開催します。

b0206979_1351821.jpg


場所は何時もお借りしているBienvenueさんの二階です。

相変わらずみなさんのご協力で子供服各サイズそろってます。
掘り出し物を探しに来て下さい^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2013-06-17 13:08 | チャリティー

振込みました。

11月に行いました、チャリティーフリマの売上を振り込んできました。

b0206979_1217023.jpg

みえにくいですが、31,400円の売上金を気仙沼の災害対策本部に
送りました。

震災からだいぶ時がすぎたように思いますが、まだまだ支援は行き届いてないようです。
ちょっとでも、支援になればと思いますので、このチャリティーフリマは
続けていこうと思います。

皆さんのご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2012-12-18 12:15 | チャリティー

チャリティーフリマ無事昨日終了しました。
四回目にもなると、みんな要領がよくなって準備も撤収もパパっと^^
しかし、年のせいか息がすぐあがりますが・・・

皆さんご協力ありかとうございました。

今回沢山商品をご提供していただいたみなさん、
会場を何時も提供していただいているBienvenueさんありがとうございました。

今回は写メ撮り忘れ・・・
次回また、春夏に5回目を予定しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2012-11-30 13:28 | チャリティー

商品紹介②

b0206979_1323668.jpg

コムサデモードサイズ100。
生地は薄いですが、重ね着で着たら年中着れそうですよ。
黒地に小花の模様がとっても大人っぽいですよ。

b0206979_1362637.jpg

eabのサイズ100のコーデュロイスカートです。

b0206979_1391236.jpg

KPのスカート付きズボン。サイズ110
裾にあみあみのフリンジがついてて、かわいいですよ。

今回100から110サイズの女の子、お洋服かなり充実してます。
サイズが合えばかなり選べますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2012-11-27 13:11 | チャリティー

商品紹介①

あっという間に11月も最終週に突入。
うかうかしてると、もうすぐサンタさんがやってくる季節となりました。
チャリティーフリマも今週です。
今日メンバーと準備をしたのですが、
ものすごい量の商品です・・・
主に80~120サイズが充実してます。
来春の入学式にぴったりの水色の女の子のスーツ(写真撮り忘れ・・・)
や、ジャンパー類も充実してますよ。
あと、絵本も多数。

b0206979_16202620.jpg

anyFAMのキャスケットとカッター。サイズ100

b0206979_16213297.jpg

GAPのニットジャンパー、80。
などなど、可愛いモノがいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2012-11-26 16:22 | チャリティー

毎回ご好評いただいています、
チャリティーフリマの4回目、日程が決まりました。

   11月29日(木)
 10:30~14:30
 Bienvenue2F
 

今回で四回目となるチャリティーフリマ。
東日本大震災の記憶もだんだん薄れて来ていますが、
忘れないためにも続けて行きたいと思います。
また、商品upしていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2012-11-10 06:01 | チャリティー