人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームウォーマー

今日からいきなり、真冬並みに冷え込んでる九州地方です。
ほんと、季節が突然かわります。
昔はもうちょっと、ゆるやかな季節の移行だったような気がするんですけど、
やはり、地球温暖化の影響でしょうか・・・

こんなに、突然寒くなると体調がくずれやすいですよね。
うちの子供たち大丈夫でしょうか・・・

体を丈夫にしよう!という目的から、
うちの息子去年の6月からスイミングに通いだしたのですが、
去年は鍛えるどころか、病気ばっかり、スイミング効果なんて
神話だったのかと思っていたのですが、ようやく最近病気しなくなりました。
やっとスイミング効果が出たのか、それともただ単に成長しただけなのかは、
わかりませんが。
こんな、急激な温度変化についていけるようになれば、いいんですけど。

でも、そういえば朝、鼻たらしてたなー

アームウォーマー_b0206979_1132495.jpg


寒い時は、こんな長めのアームウォーマーが重宝しそうです。
パプコーン編みというちょっと変わった編み方で編んでみました。
ぽこぽこして、編み地が分厚くなってあったかいですよ。

アイボリーの糸に指の所に一本水色のラインを入れてみました。

Bienvenueさんに納品してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
by sarasara611 | 2014-11-13 11:38 | 作品