海街diary

私の大好きな漫画、海街diaryの最新刊「四月になれば彼女は」
が発売になりました。
前巻から一年半、長かった・・・

b0206979_9201131.jpg



相変わらず、詩的で文学作品のような読み応えでした。
本当に漫画の域を脱しています。
小4の娘も愛読してるのですが、この情緒ある漫画を
どこまで理解しているのかは、疑問ですけど。

この海街diary今度映画化になるそうです。
去年のヒット映画「そして父になる」の監督さんがされるそう。

さすが目のつけどころがいいですね!ってうれしかったのですが・・・
キャスティングの発表を見て・・・
幸ねえちゃんが綾瀬はるかってどうよ!?
う~んん、見たいような見たくないような。
たぶん、文句言いつつも見に行くだろうけど、
来年夏公開予定だそうです。
こうご期待?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2014-07-17 09:16 | 日常