人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

三連休も今日でおしまい。
いかがお過ごしですか?
九州は全く台風の影響がなく快晴なのですが、
我故郷京都が大変なようです。
何事もなければいいのですが・・・

三連休初日、息子の運動会でした。

三連休_b0206979_15362859.jpg


息子の幼稚園はマンモス幼稚園です。
なので、運動会となると、この人出。
田舎の幼稚園なんで、敷地が広く園庭で運動会が出来るのは、
ありがたいのですが、広い園庭が人で埋めつくされていました。

鼓笛隊も立派にこなし、その姿を見た娘が一言。
「りゅうせいがちゃんとしてるなんて、奇跡やね」
・・・あんた、弟の事どんなけみくびってるん><
と思った母でしたが、今までの息子の態度が悪すぎたので、
「そうやね」と返事をしておきました。

連休二日目はルガルボニートに行ってきました。
終わりかけギリギリだったのですが、お客さんが
まだまだ多かったです。
委託でお世話になっている、BienvenueさんDimpleさんに挨拶しつつ
久しぶりのイベントが嬉しくて会場中ウロウロ。
可愛いものいろいろ見つけてお買い物を楽しみました。
パパはちっとも楽しくなさそうでしたが・・・
子守を押し付けられ、息子は川にはまってビチョビチョになるし・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
by sarasara611 | 2013-09-16 15:47 | 日常