コーヒーカップの編みかご教室

寒くなってきましたね~
温度変化についていけない我が家の子供たち・・・
二人とも、ゴホゴホ><
去年はこの時期息子が入院するほど体調が悪くなったのですが、
今年は入院しませんように!

次回の編み物教室のお知らせです。

    11月15日(木曜日)
  10時から二時間程度です。
 1,000円(6号かぎ針、ケーキ飲み物込)

 6号かぎ針お持ちの方はご持参下さい。


b0206979_106475.jpg
   
毛糸で小さいコーヒーカップを編みます。
中にフレッシュなんか入れてお茶をする時出したらかわいいですよ。

話は変わりますが、フレッシュってわかります?
関西では、カップに入ったミルクの事をフレッシュって言うのですが、
九州ではなんて言うのかしら?

話を戻しまして、
本体は生成りの毛糸ですが、
ふちのお色は三色から選べます。

場所はいつものBievenueさんです。
申し込みされる方は、Bievnenueさんか、このブログのコメント欄に
書き込みお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様応援クリックよろしくお願いします^^
[PR]
by sarasara611 | 2012-10-26 10:15 | 教室