人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司のマイネさんへ。

昨日はとってもいいお天気でしたね。
絶好のお出かけ日より。
お友達と門司港にお出かけしてきました。

お目当ては、最近移転されたマイネさん。
ドイツのアンティークやファブリックが魅力のお店です。

門司のマイネさんへ。_b0206979_6401994.jpg
門司のマイネさんへ。_b0206979_6403753.jpg

広くなった店内にわくわくするものがいっぱいでした。
建物自体はかなり古い物件なんですが、中に入ると白を基調とした素敵な雑貨屋さん。
リフォームするにもセンスが大事なのね。

マイネさんからすぐ近くにある、somting4さんにも行きました。
こちらはイギリスのアンティークが中心。
アンティークの素敵なドレッサーがかなりお手頃な値段で、友だちと二人びっくり。
あーこういう素敵な家具が似合う家に住みたいなー

門司でブラブラした後、北区まで「ほっこりマルシェ」をのぞきに。
門司で時間を使いすぎ、30分しかいられなかった><

ほっこりマルシェは今日も開催しています。


門司のマイネさんへ。_b0206979_6531445.jpg

こちらお持ち帰りのお品。
イギリスやドイツのアンティークのドイリー達。
もうすぐ春なので、春らしいディスプレイにしてみようかなー
by sarasara611 | 2012-02-25 06:55 | 雑貨屋さん