人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻かごに革の取手

今日も小雪舞い散る激寒の北九州です。
こちらにお嫁に来たとき、京都の人達に雪が降ると言うとびっくりされました。
九州というだけで、あったかいとは限りません。
でも、京都の寒さに比べればマシですけどねー

教室の日程が決まりました。
   
        3月8日(木曜日)
     10時から二時間程度です。
   1000円 7号のかぎ針と飲み物ケーキ付き
    今回はもうすぐ春という事で麻紐を使います。
 
麻かごに革の取手_b0206979_10185164.jpg

麻紐のカゴというか、中にビンが入ってるのでビンカバーになるのかな?
茶色の麻紐を使ってますが、他にも色があります。
取手の革はヌメ革です。
私の好みで、チロリアンテープを使ってますが、レースでも可愛いですよ。
自分の好みでデコって下さい。

お申し込みはBienvenueさんまでお願いします。
by sarasara611 | 2012-02-09 10:26 | 教室