人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会へ

今日もとっても寒いですね~
明日は雪がふるそうですよ**
インフルエンザが流行ってます。
うちの子供たちも心配です。一応予防接種はしてるんですけどね。

先週の金曜日、委託でお世話になってるBienvenueさんの新年会がありました。
Heteのメンバーyuiさんのお店で集まりました。
夜のお出かけなんて一年ぶり^^
ただ今赤ちゃんがえりしてる息子には、お腹が痛いので病院に行ってくると・・・

お店は焼き鳥屋さんで、焼き鳥以外にも餃子や、サラダ揚げ物とてんこ盛り。
写メは暗くてちゃんと取れてなくて・・・
rinrinさんのブログに紹介されてまーす→コチラ
私は車で行ったので全く飲めず><
いろんな種類のカクテルがあって美味しそうでした!
作家さんたちもお酒が入ってみんなテンションup↑
rinrinさんは、なないろさんをいじり倒し・・・
シラフの私でも楽しかったです。
mamiさんaoiさんありがとうございました。

帰宅は11時すぎ・・・
もちろん子供たちは夢の中。
次の日、息子が起きて第一声
「ママ、どこの病院までいってたの?お腹なおった?検査いっぱいした?」
ちょっと良心が痛みました・・・
でも、たまには夜遊びも許されるよねーと開き直るママでした。
by sarasara611 | 2012-01-23 10:27 | 雑貨屋さん