人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。

毎日寒い日が続いてます。
息子の幼稚園行きたくない病はまだ、続いてます・・・
昨日の夜は、明日から幼稚園とわかるとテンション、ダダ下がり。
半泣きでおねんね。
多分、今日も泣いて登園だろうなー何時まで続く事やら><

土曜日、パパがお休みだったので超久しぶりにマリノアに行ってきました。
お買い物。_b0206979_6143882.jpg

マリノアって観覧車が一台だったっけ?
なんともう一台は壊れたそうです。

アウトレットはセールになっていて、ものすごい人手。
息子は絶対迷子になるだろうと思ってたら、あら大丈夫、パパがいたからかな?

せっかく来んだから何か買わないと!
でも、ママは京都でいっぱいお買い物しちゃったので自粛。
普段ユニ〇ロのパパですが、今回BEAMSでコーディネート。
無論、パパはBEAMSなんて知りません・・・

私の物を買わなかったので、気を使ってくれるパパ。
「ちゃんと自分のも見た?」
気遣いありがとうございます。
先日、Dimpleさんでブーツやらなんやら買ったのは内緒にしておきました。

お買い物。_b0206979_6312414.jpg

こちら、Dimpleさんでお買い上げしたもの。
ホーローの入れ物。
小さいの二つは前から持ってたのですが、大きいのも欲しくなって・・・
三つ揃うとかわいいわ~

年末年始とお買い物ざんまいでしたが、そろそろ財布の紐をしめないと、大変なことになりそうです・・・
by sarasara611 | 2012-01-16 06:38 | 日常