人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

今年も後一日となりました。
いろいろあった今年の一年。
何といっても、東日本大震災が一番の出来事でした。
震災直後から、続々とテレビから流れる信じられない、信じたくない光景。
多くの方が犠牲になられているのに、何も出来ない自分。
子供たちをおいて、現地に駆けつける事もできないので、せめて募金をと思い、
ママ友たちとチャリティーフリマを開催しました。
この、チャリティーフリマは来年も続けていくつもりです。

自分の作家活動はというと、今年は大きなイベントにもでず、のんびりペースでした。
名前もsarasaraからcocoroに変名しました。
委託でお世話になっている二軒の雑貨屋さんには定期的に納品しています。
ちびちびとでは、ありますがオーダーもいただけるようになりました。

よいお年を_b0206979_21535144.jpg

こちら、今年最後の作品。鍋敷きです。
お友達のSちゃんのお義母さんからのオーダーで5枚編みました。
お義母さんにはこの鍋敷きを愛用して頂いています。お友達に配るのにオーダーしてもらいました。
こういうオーダーとっても嬉しいです。
オーダーありがとうございました。

今年一年,私の作品ともどもお世話になりました。
来年もみなさまよろしくお願い致します。
by sarasara611 | 2011-12-30 22:03 | 作品