人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、名前を変更します 

とってもいいお天気の三連休も終わり、子供たちがいない静かな時間を過ごしています。
ほんと突然ですが、作家名のsarasaraを変更したいと思います。

新しい名前は 「cocoro」 こころと呼びます。

なので、ブログ名も変更しました^^
作家活動を初めて、最初につけたかった名前がこころだったのですが、諸事情で断念。
やっぱりこころという名前に未練があって、変名することになりました。

作家活動を始めた頃の初心を忘れず、cocoroをこめて編み物をしていきたいと思います。


三連休、沢山のイベントがあちこちで有りましたね。
私もいくつか回ったのですが、作家さんたちの素敵な作品を沢山見ていると、ムクムクと制作意欲が!!
今編み物の神が降臨してるようです(大げさ・・・)
秋はイベントシーズンなので、頑張りまーす。
by sarasara611 | 2011-10-11 12:10 | ご挨拶