人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェ

金木犀の香りが漂い始めましたね。
金木犀の香りを嗅ぐと秋がきたなーと感じます。

今日あたりから冷え込むようです。
ようやく秋がやってきました。
肌寒くなると毛糸が恋しくなってきます。
前回もupしましたが、ニットカフェをさせていただく事に
なりました。


10月13日(木)
場所 志井の雑貨屋さん Bienvunueさん
時間 10時スタートで、2時間半程かかります。
料金 1100円(かぎ針込、ケーキ、飲み物付き)
    1000円(かぎ針無し、ケーキ、飲み物付き)
    かぎ針は4か5号を使用します。
作る物はシュシュです。
ニットカフェ_b0206979_7251327.jpg

色は数種類用意してますので、お好きな色を選んでください。
チャーム、ボタン、レースも選べます。もちろん無しでもかまいません。
その時はお土産で持って帰ってください^^

簡単に編めるシュシュを考えましたので、まったくはじめての方でも大丈夫です。
かぎ針の持ちかたからはじめましょう。
皆さんが毛糸に親しむ、お手伝いができれば嬉しいです。
by sarasara611 | 2011-10-01 07:37 | 教室