明日から♥

無事お盆も終わり、今日からパパはお仕事へ。
そして、部屋は散らかりまくり、明日から帰省するのに掃除せねば!

最近すっかり子育てブログと化してます・・・
全く何もしてない状態。実家から帰ったらボチボチ作り始めようと思ってます。
委託先のBienvenueさん、九月からイベントが何件か入ってるそうなので、
私も頑張らないと!

もう一軒の委託先Dimple*さんが一周年イベントをされます。
一年たつのははやいですねー
そう思うようになったら、おばさんになった証拠・・・
一周年記念として、作家さんたちのアニバーサリー商品が並びます。
私もこんな感じで作って見ました。
b0206979_681113.jpg

定番の麻紐のカゴですが、チャームやイニシャルテープを付けて、スペシャル感プラス。
ラッピングも頑張ってみました。カゴの中には、内緒のおまけも入ってます。
お店で覗いて見てくださいね^^

さー明日から京都暮らし。満喫してくるぞー!!

ちょっと子育て小話。
うちの息子、おしゃべりがとても遅くて、三歳になってやっとという感じでした。
あれから一年。
最近、こんなことを言われます。
「ママの事大好きだから、これ買って」
などと、自分の要求の前に「ママ好き」をくっつけます。
で、大抵の要求は叶えられない内容。
「ごめんね、ママ出来なーい」とママもかわいく(?)返すと、
「ママの事嫌いになるよ!」
と脅されます・・・
どこで、こんなテクニックを覚えたのかしらないけど、
おしゃべりが、遅くても心配ないねと思う今日この頃です。
[PR]
by sarasara611 | 2011-08-16 06:23 | 日常