もうすぐ夏休み・・・

来週には夏休み突入ですね。
子どもたちには楽しい夏休み・・・ママにとっては修行期間です。
ひたすら終わるのを耐えるのみ。

先日、小学校の懇談会に行ってきました。
懇談会で、通知簿を見せてもらうのでドキドキ!
しかし、この日風邪で幼稚園を休んだ息子を連れて行かなければならず。
ハプニングの予感・・・
懇談が始まるまでは、外で遊んでたのに、始まったとたん乱入・・・
懇談中騒がれ、落ち着いて話もできませんでした><

我が家の息子、年少さんになってから、何回病気をしたことやら・・・
流行ものはキッチリお持ち帰り、病気がよくなっても、次のにかかるという感じ。
しかし、病気にかかってても、パワーは落ちず、元気なんですが、元気すぎて・・・
夏休みが怖いです><
[PR]
by sarasara611 | 2011-07-16 07:01 | 日常