やっと終わりました。

昨日やっと娘の運動会終わりました。
運動会って言うと娘に
「体育大会!」といいなおされます・・・
運動会の方が小学生らしいのに・・・

平日とあって、ギャラリーの数も少なくて運動場もゆったり。
お友達を見つけてはおしゃべりもできました。
娘のすぐ後ろに陣取って見てたのですが、
横の男の子たちとじゃれあって全然落ち着きのない娘・・・
今月の授業参観が怖いわ~

b0206979_9515250.jpg

1時40分までノンストップ休憩なしだったので子供達も親達もとっても
お腹のすいた運動会でした。
お疲れ様^^


~お知らせ~
私の住む地域は直接震災の影響がなく、平穏な毎日。
でも、まだまだ被災地の方々は不安な日々が続き、復興には遠い道のりだと思います。
継続的な支援が大切だと思う今日この頃です。
そこで、私とママ友達で何かできないかと考え、
思いついたのが、チャリティーフリマでした。

委託でお世話になっているBienvenueさんのご好意で、
お店の二階を貸して頂いて、フリマを開催することになりました。
このフリマの売上はすべて義援金に送ります。
今回のフリマはハンドメイド商品ではなく、子供服やおもちゃがメインです。
また日にちなど決まりましたら、ブログでお知らせします。
6月の下旬には開催予定です。
皆さんご協力よろしくお願いします。
[PR]
by sarasara611 | 2011-06-01 10:07 | 日常