体調不良・・・

といっても、私ではなく、息子です><
GWをはさんで三週間次々に病気にかかってます・・・
この季節毎年体調を崩す子供たち。
今年は娘が大丈夫かなーと思ってたら息子が最悪です。
でも、寝たきりとかではなく、幼稚園も行ったりいかなかったりなんですけど^^
昨日も幼稚園の遠足だったけど、お休み・・・
今日は、娘とプラレールで盛り上がってるので、明日は幼稚園にいけるかな?

そんなスッキリしない我が家ですが、5月13日は私の誕生日^^
毎年、夫婦の誕生日とクリスマスは家計から好きなものが買えるという
システムの我が家。
気のきく旦那様ならこんな事しなくてもそっと妻の好きなものをプレゼントしてくれるんだろうけど、
マイダーリンは気のきかない男で・・・
今年も「靴が欲しいなー」というと、
「じゃあ、買ってきたら。」だって・・・
ということで、Bienvuneuさんで前から目をつけてた靴を自分で買ってきました。
b0206979_16555111.jpg

かわいいでしょー
前からかわいいなーとは思ってたんですが、お高くて・・・
プレゼントなんで自分に奮発!!
はき心地も抜群です。
あーはやく息子が全快して遊びに行きたいよー一人で(シッシッ笑)
[PR]
by sarasara611 | 2011-05-15 17:00 | 日常