人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七歳の誕生日

今日は娘の誕生日です。
あっという間だったなーという感想・・・
最近はすっかりお姉ちゃんになって手もかからなくなってきたけど、
なんだか、ちょっと寂しいような。
今日は日曜日なんで、プレゼントを買いにお出かけしようと思ったら・・・
 
息子発熱・・・
咳もゴホゴホ><
誕生日なのに、プレゼントなし・・・
と思ってたら、パパが
「俺と娘で買いに行く。」
って、大丈夫?
娘がほしいプレゼントは、マザーガーデン(ピンクといちごがいっぱいの
乙女なお店)のお人形のお洋服・・・
3?歳のおっさんが入っていけない空間。
おっさんと少女が真剣にお洋服選んでいる姿を想像するだけで、おもしろいんですけど^^
お洋服以外にも、絵本やレジャーシートをお願いしたけど、無事買って来れるかどうか。
「はじめてのおつかい」の帰りを待つママの心境です。


追記
七歳の誕生日_b0206979_5553784.jpg

無事お使いから帰ってきました^^
お洋服も、かわいいのが見つかったみたいでよかったよかった。
パパにお店に入れた?と聞くと
「全然大丈夫。」って
しかし・・・
頼んでた絵本がポケモンの本に変わってたり、予約していたケーキを
取りにいくのを忘れたりと、やっぱり「はじめてのお使い」状態でした。
チャンチャン♪
by sarasara611 | 2011-05-01 10:11 | 日常