今日からおさんぽマルシェ

忙しくブログなかなか更新できませんでした・・・
娘の入学式が終わり、ほっとするのもつかの間、忙しかったです><
参観や、役員会、小学校って以外に親が忙しいんですね。

娘は毎日25分かけて通学がんばってます^^
帰ると近所のお友達と遊んで、とっても楽しそう。
b0206979_7102581.jpg

入学式の写真です^^
ママ手作りのシュシュしてくれました。
派手かなーと思ってたけど、全然大丈夫。
女の子は頭にいろんな飾りつけてて、みんなかわいかった。

今日から二日間、門司港でおさんぽマルシェが開催されます。
私の委託先Bienvuneuさんも土曜日だけ出店されます。
私も麻ひもでバック編んで納品してます。
写真は撮り忘れ・・・
今日はなんとかお天気もちそうですね。
私もお昼からおさんぽマルシェにいってきまーす。
素敵な雑貨に巡り会えますように^^
[PR]
by sarasara611 | 2011-04-23 07:22 | 日常