息子大暴れ

やっと机がきて、ランドセルも出してすっかり一年生モードの我が家なのですが、一人納得できない御方が・・・

姉の物は自分の物、自分の物は自分の物というジャイアン的感性の持ち主息子くん・・・
新しい机を見た瞬間「ぼくのは?」
ママが「一年生になったらね。」と言うと即「やだ!!」

ランドセルをみると「僕黒がいいって言ったでしょ!」
いえいえ、お姉ちゃんのなんですけど・・・

姉と毎日机の奪い合い・・・勝つのは息子><
娘が「ママ机に傷がついてる!」
えっどこに?

見ると板がボコボコ・・・
どうも息子が鉛筆削りを打ち付けた模様・・・
せっかく木の机なので木をみじかに感じ感性を育てましょうという机を買ったお店のオーナーさんのありがたいお言葉を守ろうとシートを置かないと決めたのですが、
そっこう今日、ハンズマンにシートを買いに走ります!!
ごめんなさい、おしゃれなオーナーさん><
[PR]
by sarasara611 | 2011-03-04 09:57 | 日常