人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったのに・・・

先週一週間ミシンかけに追われてました。
入園、入学が同時にやってくるので、袋物がいっぱい。
息子の入園準備は手提げバックだけでよかったのですが、娘の入学準備にあれやこれと縫いました。
やっぱり女の子の方が生地もかわいいし、縫ってても楽しいです^^
しかし、生地選びが大変・・・
私の趣味を前面にだすと「地味~」って言われるし、かといってキャラものは嫌なので、こんな感じでつくってみました。

がんばったのに・・・_b0206979_1516137.jpg



絵本バックと体操服入れです。
ママ的に小学生っぽくていけてる(古い・・・)と思って自信満々で娘に見せたところ・・・


「え~ブルーがよかった~この女の子(絵本バック)かわいくない!!」

が====ん
なれないミシン、ママ頑張ったのに・・・
これからは、生地を選ぶ時は必ず娘を連れて行こうと思った私です。
by sarasara611 | 2011-02-14 15:25 | 日常