娘のお願い・・・

毎日寒い日が続いてますね。春が待ち遠しいです^^
我が家の娘の入学準備もなんとか、進んでます。
机もギリギリ年末にゲット!!かなり予算overでしたが、おじいちゃん達にお祝い頑張ってもらいました。

お洋服も京都に帰省してる時にお祝いで買ってもらいました。
ほとんどの準備品をお祝いで出してもらい、^^おじいちゃん、おばあちゃん達プラス私のおばさまありがとうね^^ほんと助かります。

そこで、入学式の髪型を娘と相談してたら、娘が「シュシュとリボン両方したい」って・・・
えっ両方っすか!?
ちょっと両方は無理じゃない?とさとす母に「嫌だ!」の一言・・・

母は考えました・・・

b0206979_10403047.jpg

かぎ針のシュシュにリボンを通してできあがり!!
ついでに見えにくですが、ビーズも一緒に編み込んでます。
色は最近娘のお気に入りの水色のリボン。
これで文句あるまい!
娘も大よろこび。よかった、よかった・・・
確かにシュシュにリボンがついてるとかわいいよね、と納得する母でした。
[PR]
by sarasara611 | 2011-01-26 10:47 | 日常