人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

クリスマスでしたね・・・
今日は朝からサンタさんからのプレゼントに大興奮の娘と息子でした!
もう、年長さんにもなるとサンタさんを疑いだした娘・・・
今年は英語のお手紙が入ってました^^
娘はフィンランド語だ!って大喜び。
英語なんですけど、誤解はとかないまま・・・
お手紙の内容は
私を信じて下さい。
私はあなたの心の中にいます。

この手紙の意味がわかるのはいつかな^^

.。.:*・゚Merry-X\'mas:*・゚。:.*_b0206979_22395755.jpg


こちらはこの間Dimpleさんでお買い上げした乳歯入れです。
最近一気に三本ぬけてすきっ歯になってる娘にプレゼント。
なかなかコンパクトでかわいい乳歯入れってないですよね。
ブルーは息子の分です。まだ抜けてないけど。

この乳歯入れ気にいったらしく、たまに開けて自分の乳歯を眺めてます。
机がきたら、飾るそうです^^
by sarasara611 | 2010-12-25 22:45 | 日常