人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工作品

イベントまで一ヶ月となりました。
会場のセッティングや、搬入方法いろいろ考えないといけない事が山づみ・・・
お客様に来てよかったと思っていただけるようがんばります!

当初、私達Pupils`momとBienvenueさんだけでイベントをするつもりでしたがどうも会場が広すぎるので、他のお店にも出店を交渉中です。
また、くわしく決まりましたら、ご報告します。

後、スペースもあるのでキッズスペースも設置します。あんまり広くはないですが・・・
Onedayイベントって本当にお子様を連れた方が多いです。
でも、ぐずったりして大変な様子をよくみかけますので、ちょっとでもママもお子ちゃまも笑顔になれたらと思います^^

今日はChestnutさんの木工作品のご紹介。

木工作品_b0206979_13584834.jpg

幅が60センチ、奥行18センチの棚です。
配色がかわいいですよねー雑貨のディスプレイや、鉢物を飾ってもよし、用途はいろいろあると思います。

木工作品_b0206979_9393140.jpg

これは私の作品、フェルトのコースターです。
冬なのでこういうほっこりコースター便利かなと^^
お湯飲みをのせたり、雑貨の下にひいたり、松ぼっくりを乗せるだけでもかわいいかも^^
by sarasara611 | 2010-11-09 09:44 | Pupils'mom