人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいランチ

昨日、Bienvenueさんへ出来たてホヤホヤのフライヤーを持っていきました。
ついでに、Pupils'momのメンバーとランチしてきました。(フライヤーとランチどっちがついでかわかりません・・・)
私こちらのランチ三回目なんですが、毎回メニューが違うし、量はたっぷり食べごたえありで、すっごく美味^^
まだ、ご飯のメニューに当たってないので今度こそご飯を食べてみたいです!
おいしいランチ_b0206979_1035824.jpg


これに、デザートと飲み物がついてました。デザートのケーキもおいしかった~

昨日はフライヤーを持っていろいろお店をまわって、置かせていただきました。
どのお店も快く置いてくださって、感謝です!
さーこれから、フライヤー持ってばらまかないと!
by sarasara611 | 2010-10-20 10:08 | お出かけ