トホホな三連休

みなさん三連休いかがでした?
我が家は私の体調不良、そして旦那さんも熱をだして、
どこにもお出かけできませんでした><
門司港のおさんぽマルシェにも行きたかったのに・・・
みなさんのブログを見てなんとか行った気分を味わってます。

明日は娘の運動会だけど、なんかあやしい天気、う~ん
それとご報告です。
八幡西区にある雑貨屋さんDimpleさんに委託をお願いする事になりました。
この間お店にいったとき、お話がはずみまして^^
もう納品したのですが、写真取り忘れました・・・
我が家からちょっと遠いので頻繁には納品できないけど、がんばります。

うちの息子も十月から幼稚園に通うので自分の時間がやっともてます!!
作品もつくりたいのがいっぱいあるので、今から楽しみです。
息子は幼稚園イマイチ楽しみではないみたいですが、何時も私にべったりだったので、
ちょっとは世間に出てもまれておいでと思う鬼ママです^^
[PR]
by sarasara611 | 2010-09-22 09:59 | 日常